丘灯秋峯

イベントから参りました。丘灯です。 あまり選評眼というものがないのですが、参考までに。 ざっと読ませていただきましたが、内容はとよくある転生サクセスストーリーですね。 オタクなのにジュニア級ボクサーなんて、現実でも中々いるもんじゃない、恵まれた主人公です。 評価点はギャグやメタフィクショナルを織り交ぜながら時折繰り出すシリアスのストレートが意外に効いてること。それなりに感銘を受けましたよ。 ですが、全体的にかなり読みにくいかもしれません。(人のことは言えないのですが)ネタの織り交ぜ方も少々複雑なところがあったり、ファンタジーに必要となる世界観の説明も序盤少なかったりと、結構不親切な設計が多い気がします。 これからも積極的にレビューイベントで活動するなどして勉強していければ良くなるのでは、と思います。 それでは、リレビュー楽しみにしておりますね。 追記 ちなみにイベントで参加させたのはシリーズ3話目になってます。念為。 どこからお読みになってもいいですし、時間が遅くなっても、先に他の方のレビューに回ってもいいです。 よろしくお願いします

この投稿に対するコメントはありません