sarasara ♪

良くあることか…と何処かで思いながら、益々冴える筆者の描写にゾクゾクを覚えながら、その新たを知りました。笑 お久しぶりです~(´∀`~) 楽しませて頂きました♪ 朝からホラーなんて読まないけど(夜には余計見ないケド★)銀色君も元気そうで…(物語りは病んでるケドw)良かったです。 短編は読みやすいですね☆ミ
1件・2件
お久しぶりです。 読んで頂いて、そしてレビューまでして頂いて有り難う御座いますm(__)m 元気ではありましたが、色々とブランクと言いますが上手くいかないことが多々ありまして……書くだけ書いてみました。 楽しんで頂けて嬉しいです(≧∇≦)
1件2件
題名が、その病を知らずとも…病?笑 開けたくなりますね♪何となくw お疲れ様デシタ(*´ー`)ノ☆ミ 体調に気を付けて、頑張りましょうね♪

/1ページ

1件