グレコ

【新作公開のお知らせ】 皆さま、お変わりありませんか? 7月に入り、急に猛暑になったと思えば 豪雨に見舞われたり 日本も亜熱帯のような気候ですね。 昨日久しぶりに良い天気で、ほんの少し外出した途端 ゲリラ豪雨に遭い、ほぼ乾いていた洗濯物が全滅したグレコです。 約1ヶ月ほどお休みをいただき、半分読み専に戻っておりました。 いや~ 人様の作品は、なんて面白く素敵なんでしょうか… また改めて、自分の下手さを実感しました。 じゃあ もう書くなよ!とお叱りを受けそうですが、書きたい!という衝動がムクッと湧き上がってしまうのもので…スミマセン。 さぁ、私らしくネガティヴになったところで お待たせ?致しました。 本日より、新作を公開させていただきます! /_novel_view?w=23865747 まもなく夏休みに突入し、今年は上の娘の高校受験でオープンスクールや高校説明会など親子総出の行事があったり、その合間に下の娘を映画やプールに連れて行ったり 夏の行事に参加したりと、未知の世界が待っております。 更新も途切れがちかもしれませんが、ごめんなさい。 あと、ラブコメというよりも私の妄想による ただの変な話です。 最初に謹んでお詫びします。 グダグダと言い訳ばかりですが、私なりに頑張りますので よろしかったらお付き合いいただけると嬉しいです。 どうぞ よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ 末筆ながら、皆さまもお身体ご自愛くださいませ。
4件・2件
新作公開おめでとう\(^o^)/ 頑張ってね♪ 応援してます(*´▽`*)
1件1件
わ~ なっちゃん、早速 来てくれてありがとう! 嬉しいです(*^^*) お互いに 頑張ろうねぇ♪
1件
グレちゃぁーんっo(*>∀<*)o こんばんは~♪ 『托卵女子』お世辞無しで、とても引き込まれる素敵な作品です。そろそろ読み終わりそうなので、新作も追いかけさせていただきます。拝読しましたー。 にゃー(ФωФ)♪ お体大切になさって、素敵な夏をお過ごしくださいませ☆ ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
1件1件
わぁ!しまちゃん! 早速 来てくれてありがとうございます! 嬉しい~♪ 今日、しまちゃんの「ペタル」更新を拝読して 私も公開を決意しましたっ(`_´)ゞ 托卵にもお星様やコメ、本当にありがとう! 苦しいゾーン脱出してもらって 良かったです。 今回は、ありがち猫話… 楽しんでもらえると 良いのだけれど→小心者 しまちゃんも、身体に気をつけて夏を満喫してくださいね!(*^・^*)チュッ♪
1件

/1ページ

2件