千冬

レビュー失礼します。 メンタリストは、バラエティ番組なんかでよく出てくる某Dさんってイメージと、海外ドラマでのイメージのどっちかかなと思っていました。 どうやっているんだろうと思う反面、イラッとしたりなんかして(笑)←主に、海外ドラマの方(笑) だって、反則みたいな能力なんですもん、こんなん使えたらって何度思ったことか。 でも、使えたら使えたで、厭世的になったり鬱ったり対人恐怖になったりするんだろうなってことも、考えてました。 だから、主人公が引きこもっているのも、自然で納得できる設定なのかも。 これからどんな事件を解決していくのか、楽しみです♪ そして。 佐竹さん、ご無沙汰してます(爆)
9件

この投稿に対するコメントはありません