長谷川 三好

写真と見事に融合していますね。心にスッと入ってくる作品集です。実際に写真を額に入れ、下にポエムを添えて飾っても良さそうですね☆☆☆楽しませて頂きました。
1件・2件
長谷川さん こんにちは。 思いのままのエッセイに気さくな,そして とてもありがたいコメントをくださり,感激しています。 昨夜,コメントに気付いたのが遅い時間でしたので 今日 改めてお礼に参りました。 ありがとうございましたm(_ _)m
1件1件
まりん様、こんにちは♪ 長谷川三好です 僕も写真好きなんですよね😃 カメラ欲しいんやけど高いんだなぁ… でもこの作品集を見てると、何か自分が旅に出て撮影した気分になれるんですよね 添えてる言葉がまた写真立てみたく寄り添っていて素晴らしいです この返信結構ですよo(^-^)o 忙しいやろにありがとうね😃😃😃 また来るね☆☆☆
1件

/1ページ

1件