若宮梓★

BLだけの本棚だなんて、何て羨ましい!うちは作れないわっ!読んで続きがでない本は、ある程度溜めて売りに行かなきゃいけないおうち事情(T-T)悲しいっす。
1件・2件
一部は売りに行ったのですが、どうしても手放せないのがたまってしまい、こんな状態に…(´`:) 本棚も置く場所がなくて床の間に置いてます(汗
1件
あああ、わかります!うちは子供が男だけだし、さすがにそっちの道に進ませたらアカンだろ、な状態なので泣く泣く処分しています。が、しなかったら軽く1000はいってますよ、在庫が(笑)。いまだにもったいないと思います。BLに寛容な旦那を持つべきだった(T-T)。今回の震災で、段ボール2箱分の品を処分。旦那も4箱分処分(エロイの含む)。ああ、マジに書斎を作りたいと旦那と愚痴りました。
1件

/1ページ

1件