ホージー

最近小説をあまり更新できず申し訳ありません(;´・ω・) どうにか書こうとは思っているのですが いかんせん仕事が忙しく、 暑さでぐったりしたり・・・ まぁほぼほぼゲームが原因なんですけど(*´ω`*) あとカープがここまで首位を独走していて 今その光景が信じられていません! 今年も観戦に行く予定だったのですが 会社の突然の土曜出勤となり せっかくの楽しみを潰され 天国から地獄に突き落とされた気分です( ゚Д゚) だからこの怒りをどこかにぶつけたいと言う事でここに書いている次第でございます! イレンシ~参~の続きなのですがしばらくかかりそうなので 別の物を上げていく予定です! 1年以上放置していることに全く気付いていなかったのも理由ですが・・・ 黒田の200勝がかかった試合・・・生で見たかった・・・(*_*; そのせいで口内炎が中々治らん!

この投稿に対するコメントはありません