大作家ルビン

もう一年は経ちましたが全然スマートじゃなかったスマホからiPhone○ックスに乗り換えました。 前はブラウザ開くと突然強制終了されたりして、小説書くのも読むのも不自由してたんですが、iPhone○ックスならそんなこともないのでまた徐々に活動できたらなーと思います。 そんなわけでみなさんお久しぶりです! マッチーはたまにツイッターで(※アホみたいな)やりとりはしてたんだけど、エブで知り合った人はほとんどエブでしか交流なかったからなぁ。 近況報告としてはあんまり変わったことはありませんね。リアルはあんまり充実してないです。 ポケモンGOはやってみましたが電池の消費マッハだし上手くGPS拾ってくれなくて謎の海上に飛ばされたりするので早くも飽きそうです。
・17件
(* ̄∇ ̄)おぉぉう!!久しぶり!! ポケモンGOはねー……いっそ、がちむちの兄さんゲットとかのが←
3件
ポケモンよりウィロー博士にモンスターボール投げたいww
2件
海を歩いた兄さんおかえりなさいまし(笑)
6件
海を歩いたっていうか突然海のド真ん中に放りこまれた感じww どうすればいいのかわからなかなるよwww
5件
お久しぶりです、ルビンさんや…!
4件
ご無沙汰ですぅ!! お元気でしたか?
3件

/1ページ

3件