慶次郎

パラパラっと昔の作品読んだり、目次だけ見たり、 昔のアンチコメント読んだりしてました!笑 まず、文字化けやばかった。今となっては昔の携帯ことフィーチャーフォン! フィーチャーフォンって前までフューチャーフォンと思ってたよ!!!なんで古いのに未来なんやっ!! ってな。 まぁ、置いといて、その昔の携帯で絵文字で打ってるやつ文字化けだらけやんけ!最悪ー 昔はあの携帯で打つのめちゃくちゃ速くてスマホなんか持ちたくなかったもんやで、とか懐かしみながら。(いまスマホめちゃくちゃタイピング速いです) で、文字化けの話はもう置いといて、次いこ! 次はなー、銀山大阪シリーズ!!!! ちょーっとだけ、しおり自分で何故か中途半端に挟んでたから読み返したのよ。 正直、おもろい。 スロッターケイジの方は正直過去の栄光ってことで、目次だけしか見てません。 なんか思い出したくないんかなぁ?仕事感覚のハイエナスロ、しんどかったし、今耳鳴り酷いし(因果関係は分からんけど多分パチンコ屋のせい) あとはなんか35000枚?の画像トップにしてて気分悪い。確か本編ではパチンコ貯玉合わして100万!とか言ってたことあったし、今更見たくない!! その金欲しすぎる笑。自分への妬み!爆笑 てことで、今のおいらは多分パチンコパチスロファンからアンチ側に気持ち的には寄っちゃってるみたい…。かなしいかな。 多分また制限くるから続くー!

この投稿に対するコメントはありません