慶次郎

んでんで、今回はここに、コメント欄に書いてるんやけどこんな調子で昔みたいに雑談していきたいなーと思ってるのよ! あのころの俺からスロット取ったらただのしょーもない日記やから、またコンテンツ追加でポケモンゴーやったり、ダイエッターやったり、クラクラのリーダーとかやってるから、クラクラーやったりとかそんなん一個や二個、いや、色々でええか、色々追加してまた雑談系もやっていきたいのよ。 コメント欄で今絶好調です!深夜のテンションのせいかも知れません。 需要はスロッターケイジの頃より、比べもんならんほどないと思うし、昔みたいにモバゲーでサークル作って読者と会話出来るくらいには盛り上がり見せへんと思うけど、また、小説という名の雑談日記書きたい気持ちは有ります。 ま、やるやる詐欺です。 そんくらいの気持ちでまたいつか、いつか戻ってくれればいいな。 昔よりリアル忙しいのでどうなるか分かりませんが、戻ってきたいです。 深夜のテンションなので、明日になったら変わってると、思うけど。今現在の、おいら、ケイジの気持ちでしたー! とりあえず銀山大阪シリーズは絶対やりたい笑

この投稿に対するコメントはありません