ブレンド

夜分にレビュー失礼します! 初めまして、同じく香港ばとるに参加しているカフェオレと言います!! おお!!溌剌とした雰囲気がすごく素敵ですね(n*´ω`*n) 衣装もすごく素敵で、ヨキさんカッコいいです/// 異能も血での創造ということで、ヨキさんが能力を使っている場面を想像するともうかっこよすぎて……!! 想像のしすぎで鼻血が……! でも、美味しいものが好きというところと、食べ物に関してのサンプルボイスも可愛くて、 ヨキさんの魅力に激しく萌えております(〃▽〃) 九龍の一般構成員には、双子がうちの子にいるのですが、ヨキさんと楽しくやれるかな!と思っております!もし良ければヨキさん!仲良くしてやってください! 泉葉様、同じイベントに参加している者同士、良ければ仲良くしてくださるとうれしいです! 夜分に突然のレビューを失礼致しました。
・1件
コメントありがとうございます!! うああぁカッコイイだなんてそんな!!蓋を開ければただの変人ですよ!!! シャオレンさん、シャオウェンさんももういい筋n(黙れ)とにかくイケメンな双子でヨキなんかが勿体ない…!!こちらこそよろしくお願いします!!(深々)よしご飯食べよう!!!!← こちらこそヨキ共々五月蝿い限りですが、よろしくお願いしますね!!

/1ページ

1件