きま餅

大人し目の颯、イケメンの郁斗。 物語は二人が両想いになって終わりではなく、本当にハッピーエンドを迎えます。 読んでいて幸せになれる素敵なお話でした(*´艸`*) 合計三組のカップルのお話が楽しめます♪ 中でも親友の新も本当に素晴らしい! 大事な人はいつまでも大事な人。 新の颯への気持ちはキュンキュンしました。
1件・3件
きま餅さん、素敵なレビューありがとうございます。 イラストを初めて見させていただいた時、抱き締められている子の表情がすごく優しげで可愛くて、ドキドキしました。 こんな男の子を書いてみたいと思い書かせていただいたのですが、『読んでいて幸せになれる素敵なお話』って言っていただけて、感激しています。 そして、親友の新を気に入っていただきありがとうございました。私も新の明るい性格が大好きです。 嬉しくて今夜も夜更かししちゃいそうです。
2件
本当に本当に、この物語には颯の人生があったと思います。 ただ恋するだけじゃなく、お互いがお互いに必要で。 イラストがきっかけで一人の人生が作られたなんて本当に嬉しいです。 あのイラストを生かしてくださって有難うございました(*´艸`*)
1件1件

/1ページ

1件