Nuno

なんとも悲しい純愛を「ま、いっか」で片付けてしまう、でも、そっか、そうだよな、また再び出会えて、そしてこれからはずっと一緒にいられるのだから。 「そして二人はいつまでも幸せに暮らしました」というには切なすぎるおとぎ話ですが、"陳腐な人生"のなかで輝いた恋を貫いたハングはかっこいい。 ところどころに散りばめられた言葉も、物語も、とても素敵でした。 ありがとうございました。
1件・5件
ぬーのたーん(*´∀`*) ナイトメア・バンケットに素敵なレビューありがとう♪ けっこう悲惨めな話だよね(;´∀`) でもまあ、それは生きてるから辛いわけで……という風に持って行きたかったのだ(*´ω`*) 幸せかどうかもわからないけど、彼らにとっては ま、いっか!(*´∀`*)なわけです。 読んでくれてありがとう。 いつも感謝なのだ(〃∇〃)
1件4件
悲惨ではあるけど、そういう時代も実際あったわけだし、その時代を必死に生きた人もいるわけで。 (´;ω;`)ブワッ リザが素敵すぎ~(*ノωノ)
3件

/1ページ

1件