藤白 圭

しがらみも 体も 何もかもを『この世』に置いて来た『あの世』だからこその 「ま、いっか」 生きていると、過ぎ去ったことにくよくよすることも多ければ 様々なことに気を使ったり、遠慮したり、もどかしい想いをすることが多い。 けど、この物語を読むと 「ま、いっか」 この一言で前向きになって、突き進めることが出来るんじゃないかと思える素敵な作品。 切ない恋物語も、死後とはいえようやく結ばれた二人。 終わりよければ総てよし。 今までのことは…………「ま、いっか」でいいんじゃない? 凛音らしいファンタジー。 中身は濃いが、それを颯爽と感じさせる手腕はお見事です。
1件・1件
カーイヽ(^。^)ノ カイがまともにホメてくれてる!! うわーい、やったあヽ(^。^)ノ いつも深いトコまでくみ取ってくれて、それをカッチョよくレビューしてくれてありがとう! 流石だね!愛だね!食欲だね!(^◇^)←いいのかそれで てなわけで、生きてるうちにやれることは精一杯やっておきましょうという締めくくりでいいすか? はっ!(@_@;) だからカイはヤリタイ放題してるのか……? 目からウロコッ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

/1ページ

1件