悲しい恋のお話であるのに 全く暗い感じにならない 雰囲気作りがすごく・イイ!(´;ω;`) こういう時よ、 こういう名作に出会った時 いつも自分の語彙力のなさが恨めしくなる~~(´;ω;`) 重厚なる16ぺいじを ありがとうございました(^^)
1件・1件
うらめしや~?     △   (*・ω・)    ( ∪∪    )ノ フワ~ ↑ 日本代表 ブラザー!\( *´ω`* )/ ガイコツさん、読んでくれたんだね♪ 嬉しいレビューもありがとお。 こういうシュール、ブラザーも好きでしょ?凛も大好きなの(*´∀`*) うまく書けるかわからなかったけど、ブラザーがれびゅってくれたならきっと成功なんだね! ほんとにありがとう(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件