にゃるねこ

皆さん梅雨が明けましたね。 暑い夏ももう少しで終わる……毎日そう思いながらひっそりと暮らしています。 クロスセイバーを描き続けて半年近く経った気がしますね。まだ全然終わりまで見えていません、ようやく新編に入ったくらいです。 皆様のお陰で閲覧数は三千間近、栞も三百オーバーで私は本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 一つ言っておくと、新編突入の際は新キャラが現れるのがほとんどだと思いますが、クロスセイバーは恐らく他作品よりも多くなります。 ごちゃごちゃにしてしまったら申し訳ありません。 お話はこの辺にして、クロスセイバーはまだまだ続き、イクトとレイラにはもっと活躍の場面を作ります。 あ……もちろん他のキャラもですよ? どのキャラに人気があるかはわかりませんが皆平等に活躍する場面を作れるよう努力します。 今後とも クロスセイバーをよろしくお願いします。
1件

この投稿に対するコメントはありません