佐崎らいむ

とっても素敵で粋なお話。 軽快で流れるようなテンポに、ちょっと恐ろし気な描写が良いスパイスになって、独特な世界観。 ハングのカッコよさが半端ないです。 自由を夢見ながらも、愛を貫き、わが身を犠牲にする。現代劇ではなかなかこのカッコよさを表現できないんだけど、舞台背景がばっちりでした。 それなのにそんな悲しい恋物語も、過ぎ去った事として笑ってしまえる潔さ。 そんなところがやっぱり粋だなあ。 りおんさんの発想は本当に柔軟で、無限の可能性を感じます。 楽しいお話をありがとう^^ 表紙を描いたのは、ヒロヤさんだったのですね。 なんかそんな偶然も嬉しいです。
4件・3件
limeさん(●^o^●) ナイトメアに素敵なレビューをありがとうございます。 limeさんに楽しんでもらえたら、少しだけ自信がつきそうです(*^。^*)てへ なんと、ヒロヤさんと仲良しさんだったんですね!? 私はフリーイラストのイベントでこちらのイラストを見つけて、初めてヒロヤさんとお話させてもらったんです。 快く使用許可を下さり、とても優しい方でした♪ このイラストの、粋でオサレでシュールな感じを表現したくて挑戦してみましたが…… ヒロヤさんがどう思われるか、今からドキドキなんです。イラストを台無しにしていないかと。 大丈夫でしょうか……(@_@;) でもlimeさんがレビューを下さっ
1件2件
こんな素敵なお話の表紙になって、ヒロヤさん、きっと大感激ですよ^^ とっても気の良い楽しい方なので、心配ご無用です~。 これからも執筆頑張ってください^^
1件

/1ページ

1件