桜餅兎

皆様こんばんは。 毎日暑いですね。 ほしがる王さま/_novel_view?w=23822227の続きをアップしました。 これから少しずつのせていこうと思います。 毎日やれば十日かからないと思いますが、わたしの体力と相談しながらなので、もしかしたらそれよりもかかるかもしれません。 作品説明部分にも書きましたが、"与える王妃"が終わったら、"なくした王子"になります。 まあ、以前のせた"ほしがる王さま"の話で、出来事は確定しているので、結末はすべて決まっています。 だから、あんまり明るい話ではないです。 あと、もう一つ新しいのをアップしましたけど、そのー、わりとあれなので、タイトルでダメな人はほんとごめんなさい…。 ネタがネタだけに、不快になる方もいると思います…。 でも公開するなら今しかないと思ったんだ…。 気になった方だけどうぞ。 そんな感じです。 よろしくお願いします。
1件

この投稿に対するコメントはありません