RIZ

せつない、哀しい。それでいて優しい、あたたかい。 なんと表現していいかわかりません。ただ、このお話を読むことができて良かったと心の底から思います。
7件・1件
RIZさんこんばんは。 ものすっっっっごく嬉しいお言葉を頂いて感激しております!! そんな風に言ってもらえるなんて!(´Д⊂ 地味で静かなお話です。心込めて書いていますが、読者様にはつまらないかもしれないと少々不安も抱いておりました。 でもRIZさんのように感じてくださる方もいらっしゃるのだとホッとしました。 本当によかったですー(´Д⊂ ありがとうございました! どうぞこれからもよろしくお願いしますね!
1件

/1ページ

1件