plamo

堪能させて頂きました! チャー子可愛いかった! そして、チャーシュー力のラーメン、メチャ美味そうだった、読んでて、しっかりと味が伝わりましたよ、流石です♪ そして、ブタは大好物です、チャー子のチャーシューかとワクワク、いや、ドキドキしてたのですが、ちょっと残念、いや、ホッと一安心でしたね。 楽しい物語、りおんたんの原点を垣間見させてもらいました。 ありがとうございました♪ (*^▽^*)/
・1件
ぷらもたんたら!Σ(゚Д゚) こんなのにまで丁寧なレビュー……ありがとう♪でもなんか申し訳ないよ! 美味しそうだった?(*´∀`) チャーコの原点はチャーシューからだったのだ!←いや違うから(笑) でもやっぱりチャーコは可愛いよね。健気だしちゃっかりしてるし。 楽しんでもらえて良かった♪ 生まれ変わったチャーコシリーズで天下をとるからねー(*´∀`)ノ←無謀 また気晴らしに読みに来てね♪

/1ページ

1件