和美

heiちゃん、ありがと~( *´艸`) ナゴ達が逃げるなんて、ファンシーな谷のファンシーな生き物、なんて強いの!((( ;゚Д゚)))ガクブル うん、多分マリクは魔性がなさそうだから、きっと無事だよ←ボロボロの姿で発見されそう( ;´・ω・`) 素敵な誕生日プレゼントありがとうございました~( ≧∀≦)ノ
6件・6件
お粗末様でしたー(;´д`) サプライズにしたかったから、好き勝手に描いちゃってごめんね(^_^;) ファンシーな生き物は四国一つ分の面積を浄化しつくす光魔法を持ってて、魔王も一匹で倒しちゃったからね。 マリクがどうなったかは気になる← 夏イベのお話も楽しみにしてるよ。 よいお誕生日になりますように(*´∇`)
1件5件
あ、うん、読んできた(^_^;) 主人公の存在感も一緒に消し去ってたよね( ;´・ω・`) じゃあ、heiちゃん、続きを頼む( ・ε・) お盆入ったら進めてくよf(^ー^;
1件4件

/1ページ

1件