みい

めっちゃ好きです! 泣きました。胸にきました。 辛くて、哀しくて 絶望。だけど、とても優しくて あたたかで、ピュアな 遥かな愛が 見えました。 とても心を大切にされてる作品だなと思いました。 遥かな時を超えて、やっと願いが叶って良かったです(つД`)ノ できれば少し、続編が読みたいなぁ~
4件・4件
わーーーー! 素敵なレビューをありがとうございます! みいさんのお言葉に感動しちゃいました。生の声って感じですごく迫ってきました。 こんな素敵なレビューをいただけるなんて、ホントに嬉しいです! 書いてよかったっと思いました! 今後ともたろまろをよろしくお願いします!
1件3件
感動とか迫るとか嬉しすぎです!以外な程届いて嬉しい(≧ω≦) 書いてよかったっ!と思ってもらうのって感無量というか最高に嬉しいですね(*^_^*) 誰にも負けたくないレビューを書きたかったもので(笑)あ もちろん本音ですが(´∇`) 生の声です! 続編ですが、もしあるなら(笑)二人が付き合う事になる場面&イチャラブ期を少しみたいなぁ(*´ω`*) プレートの裏の写真 めっちゃきました(/ω\) これからも生の声 届けたいと思います!
1件2件

/1ページ

1件