蜜熊

【妄想SSコンテスト応援ありがとうございます!】 応援してくださっている方がいるのでネタが浮かんだら~程度で楽しんでいた作品が、この度佳作・選評をいただけました。 キフクエンシャ/_novel_view?w=24145111 連載中の両作品と比べてP数もあっさり、内容もコメディ風な仕上がりになっていますので、夏のお口直しに楽しんでもらえたらと思います(^^) また前回宣言した通り、夏の妄想コンテストお題としてあがっている物にイヌネコ・SGでSSを作ろう!と宣言した第一弾が出来上がりましたのでこちらも紹介。 ☆NEW☆ 星を探す旅人/_novel_view?w=24249945 お題も難しいのに、さらに既出の作品に併せてSSなんてとんだ無茶を言うものだ・・・と自分でハードルを上げた結果になりますが、何とか期限までにアップする事が出来てよかったです; 表紙からわかるとおりイヌネコからのSSとなりますが、見ていない人にもわかるように書いてみましたので、こちらも併せて楽しんでやってください。 次回はsecretGARDENですが、これもまたハードルが高い(;´∀`)お盆休みの合間に楽しみつつ、お待ちいただけたらと思います。
3件

この投稿に対するコメントはありません