ロンリー☆彡

☆彡☆彡みなさま☆彡☆彡 木陰を求めて公園に立ち寄ると、蝉時雨が鳴り響きます。 夏を感じる瞬間ですね(^^) 暑い夏に最も目を引くのは、なんといっても日陰です(^^;) 太陽の動きにあわせて、日陰から日陰へと移動すれば、 少しだけ暑さを避けられますものね。 それ以上涼しくなるのは難しいので、あとはもう気の持ちようですね・・・。 熱中症にならないように注意しつつ、 どこか遠い南の島にでもいるような気分になってしまうことにしています(^^) さて、新作セレクションが公開されました! /_announce_view2?ann_no=3761 7月前半に投稿された作品の中から幅広くセレクトしましたので、 ぜひお楽しみくださいませ♪ まだまだ暑い日が続きますが、体調を崩さないよう気をつけて過ごしましょうね☆彡
75件・10件
どこか遠い南の島ペナン島から帰ってきたよ。6回目のペナは30日だった。埼玉スタジアムで「玉から女」が「朝玉の夏玉です~怪獣」に進化したので、エブリスタ防衛軍の隊員は出動しました。僕は帰ってきたウルトラ男になり怪獣と戦いました。僕は怪獣をエブリスタから2ちゃんねるへ運びました。怪獣は2ちゃんねるの空気に負けてしまいました。僕の超妄想は、どうでしょうか。運営ロンリー☆彡さんって2ちゃんねるを閲覧されますか。僕は暇な時に閲覧します。9スレ~12スレで僕が登場してるから。僕はYS、九、狸、九兵衛で叩かれています。くーちゃんも僕です。ロンリー☆彡さんも暇な時に見ると面白いし、勉強になると思います。ロンリ
1件3件
丸九屋九兵衛さん、コメントありがとうございます☆彡 エブリスタ以外のサイトは、Welqなんかを見ています。情報がたくさんあって、面白いですよ(^^) ロンリー☆彡のイベントは、ぜひ開催したいと思っていますので、しばらくお待ちいただけましたらさいわいです。 また、不具合があるため、カテゴリーランキングを廃止してほしいとのことですね。 ご連絡いただいた内容について、ロンリー☆彡でおあずかりして、担当部署に申し伝えますね。 コメントいただき、ありがとうございました☆彡
5件2件
公式コメントからこんばんわ。 修造さんが不在でもやはり夏は暑いですね。 暑いからこそ、次週は身の毛がよだつホラー特集など……と言い逃げします┌( ┌ΦωΦ)┐
1件
猪野聖さん、こんばんは。コメントありがとうございます☆彡 立秋は過ぎましたが、どこに行っても暑いですね(^^;) ホラーに特化した特集、いいですね♪ 担当部署に伝えておきます! ホラー&サスペンス特集でしたらありますので、読んでみてくださいね(^^) /_announce_view2?ann_no=3733 コメントいただき、ありがとうございました☆彡
1件
チクショー太陽め、僕のエブリスタ砲を喰らえ!! (^^)ノ☆☆☆ 太陽=サンを、ロンリー☆彡=サンが破壊してやれば、すべて解決すると思います。
1件
森永ピノ子さん、コメントありがとうございます☆彡 返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 太陽がなくなってしまうと困るので、防御を磨いていこうと思います。 コメントいただき、ありがとうございました☆彡
3件

/1ページ

3件