全裸はダメよと言ったら、片肌脱いで来るとは(///Д///) そして、蝋會と白眉とは! 眼福でございました(*´艸`*) さらに、まさかの璃子ちゃんの闖入www 美味しそうなケーキを持っているではありませんか。 璃子ちゃんなら、すごくナチュラルに現れそうw 身に余る作品紹介もありがとうございます(*´Д`) 素敵なイラスト、嬉しくてたまりません。 そして、一話できました(笑) ****** 白眉「何?この白いの?…甘い!なめらかで甘いわ!中のパンも蜜を練り込んだみたいに甘くて、口の中でふわって溶けて、この赤い実の甘酸っぱさが、パンと白いものの美味しさを引き立ててくれてる! 蝋會も早く食べて!」 蝋會「オレは、パンより米の方が好きなんだけど…、うわ!この白いのがついたパン、ふわふわして雪みてえだけど、冷たくない!この赤い実も、すげえ甘い。こんなうまいもの食べたら、頭がおかしくなりそう。 きっと王様とかはこんなうまいもの喰ってるんだろうな。くっそー、ぶん殴りてえ!」 白眉「殴るのはダメだけど、私もこんなの食べられるようになりたいわ」 蝋會「張平にも食べさせていい?近所の人にも」 ドン引きの璃子ちゃんでした。
3件・3件
ヮ(゜д゜)ォ! 寸劇付きのレビュー! ありがとうございます(≧▽≦) 璃子ちゃんの後ろにドラ〇もんの道具的なタイムマシン的な丸いものを描こうとしていたのですが、描かないで良かったみたい♪ 身一つで時空を超えて来ました! ケーキなんか無い世界ですもんね(^-^; そうかそうかそんな反応なんだね~♪ 白眉の素直なところとか、蝋會の驚き方とか、キャラを理解する手助けになりました! おたおめプレゼントで逆に楽しませて頂いちゃってすいません( *´艸`)
1件2件
お粗末さまでした(^^) 璃子ちゃんもなぜか落ち着いてそうですw この時代、何食べていたのか、よくわからないのですが、こんな反応かなあとか思いました。 (小麦は粥やパンにしていたみたいです。) 本編はまだ、互いに話してませんからね、早く続きを描きたい(^_^;) それから、昔の人はたくましいと思うので、私も立派な体つきを披露できたらと思っているのですがw
1件1件

/1ページ

1件