キュリサン

旅気分で見られる素敵なコンテンツです。 民俗学好きの私は、フムフムと勉強にもなりました。 お弁当もおいしそう、酒を片手にムシャムシャ食べたい。 旅行に行く度に書いてほしいです。
2件・3件
民俗学、神社の建築でしょうか? 実は、京都の上賀茂神社で教えてもらったものです(*´・з・) 昔はただ箱物しか見てなかったんですけど、最近はその歴史とか、由来とか、色々興味が沸いてきて、説明看板見るのか楽しみになってます(*^^*) あ、私はお酒呑まないんですけど、お弁当と一緒に地酒とかも売ってましたね~(*゜▽゜)_□ 今のところ、この九州行きが最新話ですが、その後も、どこか泊まりで遠出した時には、書いていきたいと思いますので、また読みに来ていただけたら幸いです( *´艸`)
1件2件
面白いです。 ほんといい旅夢気分。 電車好きの方にも勧めたいですね~
1件1件

/1ページ

1件