にゃむりす

どれもオチがイイ!そんな作品です(*´∀`*) 大阪住み故、毎回ツッコミを入れたくなります(笑) 今後の投稿を楽しみにしてます!
1件・5件
 どもども。星埜銀杏です^^ノシ  にゃむりすさん、素敵なレヴューどもサンクスさんです。とりあえず100話を目指しますので、ヨロシクお願い致しますw  大阪の突っ込みは激しいと心得ていますw  お手柔らかにw
4件
「僕のツッコミは大阪府の中でも弱め、第二第三のツッコミが現れるであろう。」ですねww そんな下っ端ツッコミも思わずツッコませる魅力は素晴らしいなと思いますね!(*´∀`*) 100話到達、応援しております!
1件3件

/1ページ

1件