けい

北沢あたるさん、はじめまして。物語を拝読させていただきました。 何と愛おしいキャラ達でしょう。ハグして、ほっぺをスリスリしたいくらい。 素直でまっすぐで柔軟な友情。小さなけれども大きな冒険。 翔もモンちゃんも、それぞれに事情を持ちながら必死に生きている。 子どもだから、大人の事情にさらわれていく中で、それでも自分のできることを模索していく。 約束・事件…色々起こる中で、心を揺らしながらも真実を受け入れていく主人公の翔ぅ~~(T^T) 健気でもう、応援しまくりでした。 物言わぬシの字、ナオミの不思議な存在と消失、虹色の光の世界が非常に象徴的でした。 後日談とか知りたいな、と思うような余韻に浸りました。
1件・1件
けいさん、こんにちは 「路地裏少年」の閲覧★&素敵なレビューをありがとうございますm(__)m 懐かしい物語の雰囲気と、自分の子供の頃はあぁだったなぁと思いを馳せて頂ければ、幸いです。
1件

/1ページ

1件