恐怖!蛸男

おはようございます。 開店休業㊥とも言うべき毎日ですが、元気です。 何をしとんよ?とイラつかせとるかもですが(ちゅうか、忘れとったわって方も) 夏休み㊥は、まさかまさかの日々でして 改めて、塾に野球にサッカーにバレーにその他もろもろを支えるご家族のみなさま、頭が下がるよ さてさて、ナビが不調の蛸車 山の㊥から川の㊥まで走りまくる履歴だらけになり、先日携帯とタブレットをは新調したんや 今になり……ガラホになった(笑) ちゅうことで、7ギガからギガ増やしたけど使いこなせてない蛸です。 早く、打ちなれたいよ(。´Д⊂) そんな蛸が、関東の方へ出かけます。 車でな(;>_<;)大丈夫か タブレットがやっと役に立つ~ダス ってことで レビューのお礼もコメントの返事やらもできてへんで申し訳ないのに、ちょっと出かけます すみません。 体調大丈夫ですか? 肺炎になっちゃった方もおるとか お大事にしてください ではでは、残り少ない夏を楽しんでや
6件・3件
お気を付けて~ 旅レポお願いします♪
2件
お返事遅れてすみません ありがとうございました。 先週いってきましたよ~ 往復で900~1000㌔くらいだったかな? 静岡県の広さに、ちょっとまいりまひた(笑) ちび太さんは元気に行きましたが、落ち着けずちとソワソワからハイテンションになってたようで 迷惑かけてたみたいです(。´Д⊂) まあ夏ももう終わり おいこまなあかんのもある( ;∀;)チクショー
1件

/1ページ

1件