真堂優彦

このお話は、とにかくスケールが大きい話でした。 普通の会社員のヒロインが異国の王子様と結ばれるというような単純なお話でなく、歴史から経済知識や軍事知識などが上手に生かされて作品の背景を奥深くして物語を面白くしていると思いました。 エブリスタではこういった高度な知識をオタに感じさせない作品は少ないと思います。 また、ヒロインを取り巻く男性陣がとても魅力的です。 それぞれの立場からヒロインを思う気持ちが随所に伝わってきて思い入れのあるキャラに思わず応援したくなる。そんな気持ちにさせてくれました。 そして、やはり一番の見どころは普通の(ちょっと不幸な?)主人公が(ヒロイン)が異国の地でのドタバタで成長し、気がつけば、いつの間にか周りの人を引き付けていくところです。 僕の中では、エブリスタの中ではプリンセスの宝石たちのお話が(続編を含めて)一番好きな作品です。 まだ読まれていない方はぜひご一読を。ではでは。(^^♪
1件・1件
レビューありがとうございます! 本当にご無理申し上げてすみません☆ 主人公や他のキャラたちを理解し、愛して下さって、作者とてしてこれ以上の喜びはありません。 素晴らしいレビューを本当にありがとうございました!! ('-'*)エヘ
1件

/1ページ

1件