(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! うわぁ、これは怖いですね!! 前半のホラーでスピーディーな展開! そして中盤のある意味、ミステリー要素も含んだ展開!(実は沼に沈めた女性は生きていた?) 最後はやはりホラーテイストでラストを迎える訳ですが、物語の運び方が恐ろしく上手いです! 主人公が慌て焦る様子が凄くよく伝わってきますし、留置場に女性が現れた時は心底ゾッとしました汗 とにかく、先が読めないストーリー展開で作者様の物語運びの巧みさを痛感致しました! ありがとうございました!!
1件

この投稿に対するコメントはありません