りこさんとheikoさんのコミック「ガレットレシピ」のコラボ♪ わーいo(*>∀<*)o タフィが可愛くて可愛くて、そしてカッコイイ。 ほんわか優しい気持ちになって(*´艸`)うぷぷ♪となる、素敵なお話でした。楽しかったです。 読ませていただき、ありがとうございました。
1件・1件
しまちゃ~~ん♪(≧∇≦) しまちゃんもタフィが かっこいいと思ってくれて嬉しいな~(^ ^) ほとんどがheikoさんのコミックからイメージした私の好き勝手な妄想だけど (笑 でもタフィって、優しいところもある素敵な男の子だよね! モフモフしてる姿もラブリー(笑 嬉しいレビューをありがとう。 (*^^*)
1件

/1ページ

1件