猫林描木

オリンピックが終わったようですが選手達の頑張っている姿をテレビで応援する余裕はありませんでした。とにかく時間が無い。誰か猫林を応援して下さい。 そんな中で妄コン用の短編を書きました。お題は“「だから旅に出た」という文章を使って書こう”です。 この台詞をそのまま使用するんじゃどうにも使いにくかったので運営に問い合わせたところ、「そのまま使用する必要はなく、お客様側でご自由にアレンジしていただいても問題ございません」との事だったのでアレンジさせて頂きました。それだったら“旅をテーマに書こう”でも良かっ……ゲフンゲフン 今回は無性にギャグが書きたかったので思いっ切りギャグりました。 “みんな一緒に、Let'sパーリー! /_novel_view?w=24250546” あ、次の妄コンは辞退濃厚です。どうもお題の台詞に共感する事ができませんでした。猫林的に夏は絶対必要です!もちろん春も秋も冬もねっ!

この投稿に対するコメントはありません