haori

こんばんは(^ ^) まずは、久しぶりに砂糖作品を堪能させていただきました! ということをお伝えし、ここからはレビューを。 ベースとなる世界観はアラビア。昼は灼熱、夜は冷たい風に支配される砂漠で出会った2人はどうなるのか? と、読み進めて行けば、最初にも書きましたが、砂糖さんの作品らしい目が離せない展開で、タグにもありましたが、しっかりどんでん返しが待っていました。しかもそれは一度ではなく――。 気になる伏線もしっかり回収していただき、読後感、すっきりです(^ ^) さて、本当はもっと書きたいところですが、ネタバレ設定しているとは言え、誰の目に触れるかわからないこのレビューにあまり詳しいことは書けないので、このあたりで。 最後に、素敵な物語をありがとうございました(*^ ^*)
2件・1件
haoriさんこんにちは。 素敵なレビューありがとうございます☆ 今作も読んでいただけてとっても嬉しいです(*´∀`) ひねくれてるので、すぐどんでん返したくなっちゃいます 笑 奇恋百景でもまた新たな短編の更新をはじめるので、のぞいてみてくださいませ。お次は現代が舞台の、“オタ×ギャル”ラブコメです。 楽しんでいただけるよう、これからもがんばります。 haoriさんありがとうございました☆
1件

/1ページ

1件