Erisa

みなさま~、こんばんは^ - ^ まだ復活ではありませんが~、 お話したくてしたくて、コメントで1人つぶやきますね~((*´∀`*)) まずは、私の小説、写真を覗いてくださった方々、スターを投げてくださった方々、コメントをくださったみなさま、この場をお借りして御礼申し上げます。本当にありがとうございますm(_ _)m 今日は少し、心に活力をいただけることがありました。今、活力を溜めておりますので、たくさんになりましたらご挨拶に伺いたいと思っております! 今はいろんな方の小説を読みあさっております\(//∇//)/タノシイゼェー 機能もいろんな使い方があるんだなー、と感心しております! また、なぜこのタイミングでこのお話に巡り会うのだろう、というお話もあったりで、何かしらの影響をすごく感じたりもするのです。←理解に苦しい摩訶不思議なコメントごめんなさい(汗) そして今日は、読書〇〇文、終わりました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚推敲だけのつもりが、、難しかった!真剣に、レビューになりかけてた!←ダメだろ、、、。 あとね、妄想コンテスト、応募しようかな~、、と思ったり。ここに公言するのも自分を鍛えるためには大事な事! 完結できずとも、がんばります。 (`_´)ゞ
1件

この投稿に対するコメントはありません