巴世里

途中経過を拝見していたので完成をみてびっくり! 想像してなかったです。 もっと花火は小さく描かれると予想していたので。 夜空いっぱいに打ち上げられた花火の華々しさ。 描かれた二人を祝福しているようで、明るい未来が予感されますよね(///▽///) これが、私の想像通りだったら、夏の思い出の一コマ的なちょっと寂しげなイラストになってたかも知れないと思いました。 また、川底から見上げた構図や水中の石、魚の影など、heiちゃんの攻めの姿勢を見習いたいです(///▽///) 神楽さんとの素敵なコラボを楽しませて頂きありがとうございました(≧∇≦)
1件・1件
レビュー、ありがとうございます( ≧∀≦)ノ 神楽さんとのコラボだったので、作風をイメージして、人気がないところでしっとりの予定だったのですが、ラフをお見せした時に、こんな話はどうかと寄せていただいたものにビビッと来ちゃって、この構図になりました。 (その話は神楽さんの「恋花」ともまた違います) 写実性に欠いた構図になってますが、モヤモヤが吹っ飛ぶような、ハッピーエンドをイメージして描きました。 花火が入るだけでぐっと華やかになるので、浅ましくも仕上がりに驚いてもらおうと、途中経過に花火のレイヤーは入れてませんでした(^-^) 自分一人ではできないよい一枚になってよかったです。
1件

/1ページ

1件