エクレア

新作の詩を書きました。 /_novel_view?w=24282794 過去に来て恋をしてしまった未来人の詩です。 ドラマの時をかける少女を見て 僕もタイムスリップ物の恋愛の詩が書きたい! と思い書かせていただきました。 自分でイメージして書かせて頂いたので、時をかける少女の登場人物とは異なります。 過去にいき初恋をしたけど仕方なく未来に戻り、愛した人を思う……その気持ちを表現しました。 最後のところ 海に花は咲かねぇよと思われるかもしれません。そうです。花は土に根を張り咲くものです。それを理解した上で入れさせていただきました。 咲いた花の名はタイトルに書いてあります。 いつかこの花についての詩も書きたいと思ってました。 尾崎豊さんの「Forget me not」も勿忘草のことですね。とても好きです。ロマンティックですよね。 大好きな詩に出来上がりました。 是非読んでみてください。

この投稿に対するコメントはありません