和美

さて、時間になりましたので、ここらで第二回tomete、お開きにしたいと思います(*^^*) 今回もたくさんの方に投稿していただき、ほんとうにありがとうございました( ≧∀≦)ノ さて、ところで皆様は海を見たことありますか? 一口に海辺といっても様々な姿がありますよね。 キャッキャウフフな真夏のビーチ。 それとも、断崖絶壁な、景勝地。 はたまた、工場の明かり灯る幻想的な臨海地域。←これ、もう少し時間あれば書いてたかも(^_^;) 他にも、日本海側と大平洋、瀬戸内でも、また違った光景があるはず。 そして、8月最後の週末といえば、夏の終わりといっても過言ではないでしょう。 夏の終わりに、様々な海辺の物語。 中々オツな企画だったかな?なんて1人悦に入っております(///ω///)♪ 次回開催は未定ですが、また素敵な企画になったらと思います( *´艸`)
11件・6件
主催、お疲れ様でした。 様々な寸止めに、楽しませていただきました! また次回、楽しみにしております。
1件
準備から、いろいろお疲れ様でした。 良作や感想コメントもたくさん集まってよかったね(*^^*)
1件
おつかれさまでした~ まだ感想をコメントできていない作品がいくつかある感じなのですが、おいおい読みに行きたいなと思っています^ ^ 参加させていただき、本当にありがとうございました。 第三回も頑張ってください笑
1件
(^ ^)和美さん、第二回tometeイベント主催、お疲れ様でした! そして参加してくださったクリエイターの皆様、本当にありがとうございました♪ 夏の海辺は賑やかに楽しくお開きとなりました♪♪ まだ読めてない作品もあるので、ゆっくりと拝見させてもらいますね。 (*^^*)
4件
主催者様、お疲れ様です! クリエーターさんからのお誘いで、初参加させて頂きました! レビュー欄に短編を描きこむスタイル、斬新で楽しかったです(●´ω`●)
1件1件
はじめまして(*^^*) 参加ありがとうございました( ≧∀≦)ノ 前回はコメント欄に書いてたんだけど、作品と感想がごっちゃになってカオスになってしまってf(^ー^; で、レビュー欄になりました( *´艸`) また第三回がありましたら、参加していただけたら嬉しいです(*^^*)
1件

/1ページ

5件