Nuno

物語のベースは雪に包まれていて、とても静かに、静かに流れるのだけれど、それが登場人物の「激情」を引き立たせてますね。 激しすぎる、切ない思い。苦しいですね。読んでいてその思いに引き込まれずにはいられませんでした。 素晴らしいです。 ありがとうございました(^人^)
2件・2件
Nunoさん、こんにちは。 「激情」に素敵なレビューをいただき、ありがとうございました。 今や読む人もあまりない地味な作品ですが、自分としては好きな作品なので、よけいに嬉しいです。 ありがとうございました。
1件1件
柴谷さんの作品はどれも引き込まれますね~。時間もページ数も忘れて読み耽ってしまいますよ。 (*´∀`)

/1ページ

1件