冴月希衣

「うわぁ、やられた!」 本当にひと言めの感想は、これです。 打ち上げられた花火がその光の尾を伸ばして、それぞれの色で夜空を美しく染めていく。 その光景を、私たちは水底から見上げるのです。 透き通る水が流れる水中には、列をなす魚たち。これだけなら静かで涼やかな印象なんですが。 小石や藻、泡に花火の彩りが映り込んで煌めかせていることで、一気に鮮やかに、そして賑やかな空間に変えています。 屋台や人波、浴衣の柄や影。背景の描きこみにも溜め息が出ます。 これぞ夏、のワンシーン。 素敵なイラストを拝見させていただき、ありがとう! 彩葉ちゃんの小説と合わせて、何倍にも楽しめるね(*´▽`*)
2件・1件
ありがとう!素敵なレビューで身に余ります(*>_<*)ノ 豪快な花火と湧き上がる水泡に、静かな空間から起こる新たなドラマをイメージしてもらいたかったので、着目してもらえて嬉しいです。 (実は浴衣の柄とかちょっとずつ素材を借りてる(^_^;)) 他のコメントにも書いてるけど、神楽さんとのやり取りで、レイアウトが変わったり、刺激を受けたり、今回はいつもと違う制作で楽しかったよ(*^^*) たくさんの人にも見てもらえたし、夏イベにこのイラストを投稿できてよかった(〃∇〃)
1件

/1ページ

1件