MARI

今回も璃子ちゃんのどじっ娘ぶりに盛大に笑わせていただきました(≧▽≦) 真崎氏にまさかの恋人!?で始まったこの続編!! やっぱり璃子ちゃんの勘違いだったんだね(〃艸〃) うん、読者はわかってたよ← 露店の水溜まりに浴衣で滑り込むシーンはさすがに可哀想になったけど、真崎さんに渾身のネタを提供できてよかったと思います(* ̄∇ ̄*) 真崎さんとのお祭りデートにドキドキしたり自虐したりの璃子ちゃんが可愛い♪ 真崎さんに遊ばれてるだけなのかな?と思いきや、真崎さんサイドを読んでびっくり!! なんだ!真崎さんも璃子ちゃんが好きなんじゃん(*ノ∀`*) これからあの手この手で璃子ちゃんを落としてほしいと思います!! 賑やかなお祭りの風景も楽しかったです!! 素敵な夏のお祭りの恋をありがとう~(*≧∇≦)ノ
3件・2件
MARIちゃんレビューありがとうございます( *>ω<*)/ 璃子ちゃんのドジや自虐や勘違いを楽しんでもらえて良かったーー(≧▽≦) お祭りの描写にもコメントありがとう(*´-`*) 地元のお祭り二つくっつけました! 真崎氏、まだ自分の気持ちには気づいてないっぽいので、果していつ自覚するのか? そんな続きをちゃんと書けるのか心配です(;-ω-)ずっとドタバタしてそう…… 夏恋イベントも明日で終わりですね(*´-`*) 主催お疲れ様でした!
1件1件
そうか!巴世里ちゃんの地元のお祭りだったんだね(*´▽`*) すごい見ごたえありそう(〃艸〃) 真崎氏、まだ無自覚なのかww 端から見たら明らかに惚れてるのに( 〃▽〃) こちらこそ参加もレビュー回りもありがとう(≧▽≦) 私もレビュー追い付かなきゃ(^o^;)
1件

/1ページ

1件