雪村だるま

なんかもう数日前のことですが、2016.8.26をもって深藤哲人はエブリスタ歴三年になりました。 早いものですね。では、この三年間を振り返ってみましょう。 まったく同じ日にユーザー登録し、お互いにレビューし合った仲の人が退会したり。 いつか上手くなったらこの人に表紙描いてもらうんだ! と思っていた神絵師さまが退会したり。 以前表紙を描いてもらって仲良くしてた素敵絵師さまが退会したりと色々なことが…… ……ダメージがやばい。なんでみんな退会してしまうんですか……? 昔から仲良くしていただいてる某RPGの作者様がまだいたくださっているのが救いですね。完結、待ってます。 せっかく三周年なので何か書きましょうか。 なぜかいまだに☆を投げていただいてる金髪ロリのやつの短編とか、今書いてるやつの銀髪ロリと主人公の出会いとか、もしくは一日十回更新とか。 なんかリクエストあればください、なければ適当になんかやりまーす。
3件・13件
3周年おめでとうございます! 同じで、今となってはこんなに仲良くしてくれてるクリエさんは深藤さんだけになってしまいました笑 寂しくなりましたね… 3周年記念、いいですね! 僕から1個ものすごいバカみたいな案があるんですけどいいですか? RPGと世界救済(もしくはグラフィティやユカイクエストでも)でコラボ書いてくれませんか?爆 いえ、僕は今実習中で全く余裕がない中申し訳ないんですけど、今思いつきでやりたいなーって思って笑 もし書いてくださるなら、RPG完結後その続きにサイドストーリーとして、深藤さんの連載作品(その時世界救済は完結してるかもしれませんからね笑)のコラボSSを書かせていた
1件3件
こ、コラボですか。いえ、話には聞いたことがありますが、まさか自分のもとにこんな話が舞い込んでくるとは…… でも、あの、その、僕でいいのかなっていうか、心の準備ができてな面白そうですねやりましょう! 前振りを書くのに飽きたので先に賛成の意を表します。やりましょう。宣伝もありがたいお話ですが、何よりコラボは新鮮で興味があります。 ただ、僕が書くとなるとおそらくギャグ寄りのSSになるかと……旭さんのように緻密な設定とかさりげない伏線とかまったくできないので、RPGの世界観に亀裂が入る可能性があるやもしれません。 ……でもきっと僕の作風を知ってる旭さんなら許してくれるはず! そんな
1件2件
僕もコラボしてみたい……という無茶ぶりを投げ掛けたいです。
8件
あれ!? 二人目!? こ、こんばんはひぐらしさん! コメントを書いた当初はリクエストなんて来ないだろうと思っていたので予想外の盛況ぶりに内心びっくりです。お誘い嬉しいです、ありがとうございます。 僕でよければ喜んで! ……と言いたいところですが、すでにお話が済んでいる旭さんの方を優先させていただきます。すみません。 ですので、ひぐらしさんとのコラボは少し先になってしまうと思われます。それでも大丈夫でしたら、コラボのお誘い、お受けさせていただこうかなーと思っているのですが……
7件

/1ページ

2件