女郎花

(応援) 神戸市を舞台に、若干14歳の(めっぽう喧嘩の強い)中学生が、喧嘩はもちろん色々な形の色恋沙汰に(BLもこれからありそな予感?と、勝手に想像中!!!)大暴れする小気味良い(微バイオレンス)青春☆学園ストーリー。 主要登場人物たちのキャラがイキイキと魅力的に描かれていて、ゆえにどんな悪役にも不思議と惹き付けられます。女性の登場人物たちにも、良い意味での生身の人間くささ、リアリティーを感じられる、まさにキャラたちにも親近感をもって楽しめてしまうという物語。 ストーリー展開のテンポの良さに加え、この著者様特有のキレと締まりのある文章、文体には妙な色気さえ感じてしまってます(;´∀`)。。六つに割れた腹筋をチラ見してしまったような感覚とでも申しましょうか……他作品を読んでみても歴然とした事実だと納得すると思います。 物語自体はまだ完結しておりませんが、このままのってけば飽きのこないシリーズ長編モノにもなりそうですね! 早く続きが読みたいと、催促がてら(汗)レビューを入れさせていただきました。
3件・1件
ひえー! 女郎花さんからレビュー頂いてしまった(@_@) これは僕にとってある意味事件です。 お世辞抜きで僕が今エブで一番尊敬しているクリエイターさんが女郎花さんですよ。その女郎花さんからレビューを。。。興奮が止まりません。 今までで一番嬉しいレビューかもしれません(・∀・) これはもうスランプなんてなってる場合じゃないですね。 女郎花さんにレビューを頂いたクリエイターとして恥じぬよう、頑張ろう! 女郎花さん本当に、本当に、ありがとうございます。
1件

/1ページ

1件