MARI

つきあって一年の年下で幼馴染みの彼(*/∀\*) まさか浴衣と普段着の区別もつかない鈍感男子かと思いきや… ひ、胡座の上に座らせて「お前を食べたい」ですとっ!? ちょっともう、どんだけ肉食なのよっ/////////← 首筋に口寄せてナニするつもりですかっ(///∇///)!? 寸止まるの!? 無理だろ!? そのままピーーッッっちゃうだ///////(ry← 黄色い悲鳴をたくさん上げさせてくれてありがとう!! ご馳走さまでした(*ノ∀`*)
2件・3件
MARIちゃん、レビューありがとう! これにレビューもらえるなんて思ってなかったから、すごく嬉しいです(〃ω〃) どんな好物よりもお前のほうが美味しいとか、確かにどんだけ肉食なんだって感じだけど、涼が喜んでるんでアリです(* ̄ー ̄) そして胡座の上に座った涼の体位…いや、体勢ももちろんアレってことで寸止まりません(bゝω・*)← 忙しいのに読んでくれてありがとー!(○´∀`○)
1件2件
やはり寸止まらないのね(〃艸〃) 体面○位で浴衣崩れまくる涼を妄想しとくわ( ̄¬ ̄)← 久々に思いっきりキャーキャー悲鳴上げたわ(*/∀\*) ありがとう~!!
1件1件

/1ページ

1件