にこ

どうしてこんなに心に響くのか…。 どうしてこんなに心に沁みるのか…。 読んだことのないスケールの大きさと方言の心地よさに、あっという間に惹き込まれていきました。 何百年もの時を越えて求め合い、生まれ変わる度に強い絆で結ばれる二人に、未来永劫…この言葉はぴったり当てはまると思います! ハッピーエンドと分かっているのに切なくて苦しくて、込み上げて止まらない涙。ドキドキハラハラしたり、可笑しくてつい噴き出してしまったり、ぜひ一冊の本として手元に欲しいっ、そんな素敵なお話でした!!
6件
にこちゃん!! すっごい驚きました!! こんなレビューいただくと、また読んでもらいたいなーとか思ってしまう笑 次回はもっと頑張って、自分でも満足できるいい作品をご提供できたらなーって思ってます。 にこちゃん、ほんとにありがとう!! これからもよろしくねw
1件1件

/1ページ

1件