暁鳥

完結おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ いやー、ホントに楽しかった! ページ捲る度に突っ込みを入れたくなるBL作品なんてなかなか無いですよ! でも突っ込みを入れるだけじゃなく、黒田君も木嶋先輩も「頑張って!」と応援したくなる……それがぽこ様のキャラの魅力でもありますね。 黒田君のストーカーっぷり、ちょっとズレた考え、そしてこの二人の掛け合いが凄く面白くて笑いつつも、切なかったりキュンキュンしたりと色んな感情を揺さぶられましたヾ(*´ω`*)ノ 作者様の「楽しかった!」って気持ちが読者にも伝わったように思います( *´艸`) ステキな作品をありがとうございました!
3件・1件
うわぁあああこんな変態主人公にレビューくれてありがとう!( ; ; ) 楽しいと言ってもらえて嬉しい~!書いて良かった…! 姫にはいつもたくさんのペコメをもらい、すごく励まされています。 元気もたくさんもらって、今回最初から最後まで楽しく書けました。 本当にありがとうございました!(o^^o)

/1ページ

1件