MARI

パソコンにヘッドホンと言えばいかがわしい設定しか思いつかないというのに、なんてポップで可愛らしいイラストなんだっっΣ(*゚Д゚*)← ピンクの髪にグリーンの大きめ眼鏡がよく似合ってる( 〃▽〃) そしてパソコンがまためちゃめちゃプリティー:*(〃∇〃人)*: ヌガーにピヨにインコに遊び心いっぱいのイラスト♪ めいっぱい楽しませていただきました(*≧∇≦)ノ ありがとう~!!
2件・3件
MARIちゃん、レビューありがとうございます(*´ェ`*) 安心してください。 イラストの雰囲気を裏切るモノを観てるから、ヘッドホンは必須です。 それでも、たまに漏らすから、インコは彼女の推しキャラの殺し文句を覚えたとか・・・← パソコンはステッカーを貼りまくりたかったから、いろいろ遊んじゃった。 眼鏡萌えイベント盛り上がりますようにヽ(=´▽`=)ノ
1件2件
えっ!?このポップで可愛い雰囲気を裏切るもの、だとっΣ(*゚Д゚*)!? えっ、もしかして推しキャラ(ヤンデレ高校生)×推しキャラ(ロボット操縦士)のアレな動画見て///////(殴← だとするとインコの殺し文句は(以下自主規制撲殺← イベント、最後だし去年以上に盛り上がるといいね(*´▽`*)
1件1件

/1ページ

1件