巴世里

これぞ大人の寸止め! 堪能させて頂きました(//ω//) とらさん♪ 邪魔が入らなかったら途中でやめられたのかな?( *´艸`) 本当は花火大会は中止されていたけど、葵ととらさんに素敵な思い出を、との慧ちゃんの粋な計らい、ジーンと来ました。 花火の描写もそれを楽しむ葵ちゃんたちの生き生きとした様子も、アニメのような鮮やかさで脳内鑑賞させてもらいました( *´艸`) 可愛いくて、明るくて、素直な葵ちゃんや貧血の心配な宗次郎さんの捨て身の寸止めにはいつもながら楽しませて頂いてます。 この後の時代の流れを考えるとそれだけでウルウルしちゃうのですが、今は、束の間の優しく甘い時間。 小豆のかき氷の甘さとともに、しっかり心に刻みました(*´-`*) 葵本編、これからも楽しみさせて頂きますね♪ 無理のないように、執筆頑張ってください♪
4件・1件
ぱせりん、レビューありがとう! オトナの寸止め、とらさんだからサクサク書けるかなと思ってたら実はそうでもなくてw どこまでも暴走しちゃうとらさんにうっかり流されて寸止め忘れてて書き直したり← 宗次郎が居てくれて本当に良かった!ε=(*´o`*) かき氷も花火も流星群も少し旬からはズレちゃったけど、葵と一緒に楽しんでもらえたみたいで嬉しいです☆ 素敵な表紙も本当にありがとう! カッコいいとらさんに見惚れまくりです(//∇//) 他のとらさんたちも早く本編に掲載したいけど、もう少し待ってね。 レビューも本当に嬉しかった! これからも葵たちをよろしくお願いします♪ いつもありがとうねぇ
1件

/1ページ

1件