MINAMI(ぱち公)

ひゃああああ!見つけてから一気読みしちゃいました…! めちゃくちゃ過ぎるレンジですけども、自分の中に確かなルールを築いて行動する。いやそれにしたってハチャメチャなんですけど、それはそれとしてとにかくカッコいいし、何が良いって、一切調子に乗っていないところがとても良い。チートな能力を手にしながらも決して驕らず油断せず、努力は惜しまず。そんなレンジだからこそあんなにめちゃくちゃでも好感がもてるのでしょう! エピローグ笑いました。世紀末の大魔王にされとる…(強く否定できないのが悲しいところ)。 ハチャメチャで楽しくて最高にクールな物語をありがとうございました。続きの巻も楽しみにしていますね(*^^*)作者さんのペースで、体調にはお気をつけて。
4件

この投稿に対するコメントはありません