桜川 ゆうか

結構、読んだには読んだのですが、途中でドロップアウトします、すみません。 全体に、誤脱が多く、おそらく、間違って覚えている同音異義語や送り仮名などが複数あるのだと思われます。早い/速いとか、話/話しとか、複数のミスが見られます。他にもいくつかありますが、今、パッと出てくるのは、このへんですね。 あと、突然、視点変更されてしまって、誰が(その場面の)主人公なのか、すぐに判別できない箇所が、数か所あり、読みづらいです。視点は統一するか、第3者視点にするか、いずれかを選択したほうが良いと思います。無視して数行読めば、文脈から判断できるため、読み続けることはできます。 もう1つ、他の漫画やアニメなどからネタを引っ張ってきている箇所があると思うのですが、「わかる人にしかわからない」ので、いくつもスルーしてしまいました。 ストーリーそのものは、それなりに面白いと思うのですが、細かい表現や、上記のような読みづらさで損をしているのかな、と感じます。
5件・2件
私はそうは感じませんでした。基本ページで視点が変わるので分かりやすいですよ?視点を固定されると逆に読み辛い?伝わりにくくないですか?私は今のままで良いと思います! アニメのネタがわからないのは人によるかもしれませんが作者様の勝手であってスルーするしないは個人の自由です。他にもネタに走る作者様はいらっしゃいますがわかる人に読んでもらう小説だと思うので読む読まないは自由です!指摘になりません!!私はこの作者様の小説は読みやすく内容も面白くて好きです!!
6件1件
意味不明! 普通に読むだけてわかる。 一部読者の理解力のなさを作者のせいにするのはお門違い。 アニメやマンガのネタを自分が知らないからと指摘するのもお門違い。 それと、読む読まないは読者の自由だが、ドロップアウトをいちいちコメントするのは他の読者が不愉快になることだと思う。 誤字や脱字の間違いを指摘するより、まずは読者としてのマナーを守れば?

/1ページ

2件